はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

なんつーーか

相変わらず殺伐とした職場。泣く者と怒る者と体調崩す者とコミュ障と私。私も最近は心がささくれちゃうよ。的なね。

そういえば台風が来た、先週の大きなイベントは滞りなくすみました。よかった。怒られなかった。でもそれも怖いな。笑

うちの会社はもうボロボロで、たくさん人が辞めちゃって、このまま会社が潰れちゃうんじゃないかと思う位よ。

 

今週末も台風、直撃。さっきは地震のアラームがビリビリ言ってたし。怖いわ。そんな3連休。やっと普通に3連休。なんの束縛もない、晴れやかな三連休。うれしいな。東京から友達の来る予定だし、絶対仕事には出てこないぞ。

来年の手帳のワークをやりましょう~。