はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

心のケア

かなり悶々としていたけど

この週末でしっかり解消できた!

なんで、心が消耗していたのかもわかった気がする。

 

金曜日。

仕事帰りに本屋さんに寄って、大好きな仏像の本をゲット!!わたしの心に久しぶりにときめきが注入されました。

 

土曜日。

すごーくいい天気で暖かくて、掃除して洗濯して、シーツを替えて、ダンボール捨てて、ゆっくりお風呂に入って、お昼寝してからの、

友だちと映画!

f:id:ashuranran:20180422230422j:image

コナンくん。楽しんだ!

来年の映画はキッドが出るみたい。

友だちと話してる中で彼女の優しさとか強さに癒された。本当にステキな人だ。友だちでいてくれてありがたいと思う。わたしも癒せてるといいな。

最近、わたしの消耗が激しかったのは職場の疲れた雰囲気に飲み込まれてたからみたい。もっとわかりやすく言うと2人の心の風邪引きさんたちの波動で疲れてたんだな。気疲れが重症化してたんだな。

 

美しいものを見たり、ポジティブな波動の人と会うとみるみる元気になれた。食べたり寝たりだけじゃ元気になれない時もあるね。

 

人に影響を受けないなんて無理な話だしなぁ。これからも良いタイミングで心が弾むことに出会って、チャージするしかないんだな。