はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

来た来た めまい。

午前4時。カラダは正直。

溜まってるなー、ストレス。悩んでるなー、わたし。と思っていたらめまいがやって来た。

やー、久しぶり!3か月ぶりかな??相変わらずイキナリ来るね!!突然起こされてびっくりしたよ。

 

どうやらストレスとうまく付き合えてない様子…。仕事とプライベートのダブルパンチはじわりとカラダを蝕むのだね。

 

なにか症状がでるのは自分からのSOS。じんましんがでる人もいるし、胃が痛くなる人もいるし、腰が痛くなる人も。

「疲れてるから」で片付けないでほしいな、みなさん。無理しちゃダメだよー。

 

今回の場合、幸い週末だし、ケータイ見られるくらい症状も軽いので薬を飲んでのんびり過ごそう。

 

心の整理ワークをしたかったんだけど、無理かなぁ?もっと病む?笑

とりあえずゆっくりゆっくり過ごしてストレス発散だなぁ。予定を立てず、詰め込まないで家事をしよう。

元気な月曜の朝を迎えたい。

 

ま、大元が改善されないと毎週こんなことを繰り返す羽目になりそうなんだけどねー。