はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ひとりごはんはつまらない

実家に帰省してました。

久しぶりに一週間以上の滞在!

明日から仕事行きたくないねーー。あはは。

 

北海道から九州。

直行便がないので移動はそれなりにたいへん。

しかもお盆の帰省ラッシュ

 

昼に出て、着いたのは夜9時。

母と一緒に姪っ子たちが駅で出迎えてくれました。

わーい。テンションあがるー!

 

それからはほぼ毎日、うちにお泊りにきてましたので少々ぐったりしながらも幸せ。

 

バーベキューしたり

f:id:ashuranran:20170821000918j:image

夏休みの宿題したり、一緒にごはん食べたり。

この一週間はいつも誰かと食事をしていたので、今日久しぶりにひとりでごはん食べたら、さみしい。笑

 

ひとりごはんも、好きだけど

さみしいね。

 

f:id:ashuranran:20170821001147j:image

 

家族に囲まれて、愛を感じて

なんやかんやと 幸せな日々。

無償の愛に飢えてる。笑

与えることにも、与えられることにも。

 

ふと思う。

わたしって孤独なんだ。最近は平気になってたけどね。ただ慣れただけ。

 

普段あやふやな自分の思考を整理するよい機会でした。