はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

寄せては返すよ、食の波

f:id:ashuranran:20170722141132j:image

 久しぶりにひとり飲みした夜。

ロティサリーチキンを食べまくる。

 

f:id:ashuranran:20170722141232j:image

納豆をいつも余らせてしまうので

結果いつも納豆チャーハンになるよ。

 

f:id:ashuranran:20170722141326j:image

 家でモツ鍋をするのは 難しい。味が決まらないのだ。

 

f:id:ashuranran:20170722141507j:image

ちゃんぽん、相変わらず食べてる。

 

f:id:ashuranran:20170722141611j:image

今朝の朝ごはん。

キャベツばっかり食べてるけどおっぱいは大きくならず。

 

f:id:ashuranran:20170722141757j:image

お中元。ありがとう!

しばらくはオヤツに困りません。

 

今日はなにをしようかな??

もう2時半と思うか

まだ2時半と思うか

だな。

 

北海道らしい涼しい夏がやっとやってきた。

ここ数日は猛暑で寝苦しい日々でした。

話しが違うでしょ?とか言いたくなるね。

 

大通公園ではビアガーデンもオープン。