はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

なながつ。ココロ模様。

昨日は送別会。

f:id:ashuranran:20170701155458j:image

涙あり笑いあり歌あり。もやしもやし。

 

気が利かなくて許されるのは23歳まで

の持論に確信を持った一日。笑

気が利かないオンナが多過ぎだ、この職場。男性陣が甘やかしてるんだろなー。

 

今日から7月。

シーツを洗濯してうだうだと過ごす。

f:id:ashuranran:20170701155841j:image

風が気持ちいいねー。もうすぐ乾きそう。

 

今日から恋人が経営者になる。うまくいっておくれ。わたしたちはこれからどうなるとやろか?いろんな未来を想像するんだけど、軒並みネガティヴ。こんなの自分らしくない。

 

わたしはある資格の勉強を始めようかと思ったり思わなかったり。久しぶりに勉強する?

下半期の始まりはこんな感じ。