はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

模様替え

今日は代休です。

昨日は9時に寝てしまいまして、朝4時から活動中。

しいたけ占いの下半期を読んだり、洗濯物畳んだり。

 

朝ごはんは

f:id:ashuranran:20170622101053j:image

ちゃんぽん、野菜増し増し。おいしーよー。

キャベツひと玉買っていてよかった。

 

故郷のおばあちゃんがたくさん送ってくれました。

皿うどんとちゃんぽんで冷凍庫がいっぱい。

 

f:id:ashuranran:20170622101205j:image

 

 ありがたい。愛。

六花亭のお菓子を送ろうと思います。

 

今日はダイニングテーブルが届く予定。

食に向き合うために食べやすい姿勢になりたくて。

しかし、いま使っているローテーブルの置き場はまだ定まらず。どーすべ?

実はワンダーコアスマートも出して使いたいんだよねぇ。狭くなるねぇ。

解体して封印する?めんどくさーーい。

棚として活用する?使いにくそう。でも収納場所がないと困る。

迷う迷う。

でもちょっと楽しい。