はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

あんまり気にしてないけどな!

ダイエットはうまくいってないよ!

あんまり気にしてないけどなっ。

強がりだよ!

 

自転車はある組織に撤去されていて

2千円と交換で奪還しました。自転車は最高だ。

 

フェイスブックで恋人の誕生日に起こった出来事のポストを見つけてしまい、なんだかなぁ。

ああいうのはやはりいい気はしないよねぇ。

「誕生日は当日に祝わなくてもいいよ」とわたしに言いながら、へーー、そういうことやってたんだー。忙しくて大変ですね。

いろいろ体調とか心配してバカみたいなわたし。世の中には知らなくていいことがある。

 

昔の友達から感じ悪いメールもきた。

かなり昔に縁は切ったはずなんだけど、あまりのメールの内容に病んでるのか?と心配になり返信したらまた傷つけられた。あはは。

 

そういうことに気持ちをフォーカスしちゃうとひきずられがちなので、あんまり考えないよーにしよーっと。て、そんなに簡単に行くなら苦労なく毎日ハッピーだよね。

 

最近はなんにも不幸なことは起こってないのに、ストレス?不満?なんだか モヤモヤしている。

自分の中で漠然と「なにか思い通りじゃない」気がしてる。でもそれがなにかは全く分からない。ずっとこんな気持ちだから恋人や友人だった人のなにかに心がざわつくんだろな。どっちも普段ならスルーできるくらいの案件ですもの。

 

心の変化なのか?ホルモンバランスなのか?

とりあえず、カルマグと亜鉛とセントジョーンズワーズ飲んでから寝よう。

 

背筋伸ばさなきゃねー。