はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ずっとずっと

心の中がもやもやしている

自分のカラダのことや心のことや仕事のこと

 

ここがふっきれない限り、わたしは心から幸せにはなれないと思う

 

多分一番のネックは仕事だ。鬱なんじゃないか?わたし

思うように生きたい。まず自立して納得できる状態をつくらなきゃ。考えすぎて疲れた。でも答えは出ないからますますあせる気持ちばかり。

 

誰が悩みを打ち明けるのも疲れるし、アドバイスもいまはきっと心に響かない

テンション高いのも着いていけない。

まずは自分で決めなきゃ。

自分できめていいんだから。

 

いっぱい泣こう。

まずは感情を外に出してしまおう。それから気持ちを落ち着けて

きめる