はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ともだちパワフル

寒い、札幌。

30度あるところから15度のところへ。

風邪引きそう。

 

実家でスペシャルな日々を過ごして

帰ってきたよ、札幌。

まだ実家パワーが残ってるので乗り切れそう。

 

向こうでは家族の時間を大切にしたくて、あまり友人とは会わず。

家族ラブを再確認❤︎実家ラブを再確認❤︎

 

会った数少ない友人たちは、なんだかバリバリ起業したり家業継いだりしてた。

弟も副業で会社やってた。

 

生きることに前向きで不安を吹き飛ばすようなパワフルなエネルギーをたくさん浴びて気持ちよかった。

わたしもなにかやれそうな気になる。単純すぎだね。笑

怖がって未来に不安を持っても仕方ないのかも。くるべきものはくるんだ。楽しいこともつらいことも。

甘んじて受けるのではなく、プラスに変えていくのは自分なのだ。

 

わたしは札幌で不幸だ、病気だ、鬱だといっても 変えられるんだ。

えへへ。

ということで現在、いろいろ考え中なのです。思考の整理、未来の整理、欲望の整理。

 

f:id:ashuranran:20160909204421j:image

 

美味しすぎたよ、地元ごはん。

やっぱり地元の魚がいちばん口に合うなぁ。

弟宅でのバーベキューも楽しかった!久しぶりに弟とじっくり話せたし、姪っ子にまみれて愛を感じたし。

 

やっぱりまた帰りたい。