はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

清々しいほどに

今日は

鬼伝説 赤鬼 レッドエール

f:id:ashuranran:20160831194310j:image

 

 

清々しいほどに

感じの悪い接客を受けてみました。

 

だから口直しタイムということで

いつものクラフトビール屋さんに。

 

何が気に入らんのか知らんが

ここ最近はいつも感じが悪くて

つい微笑んでしまいます。

わたしの何かが気に入らないんだろね。

欲張りだなぁ。

 

あなた 接客向いてないよ。うふふ

感情が顔に出すぎです。笑

 

お店に立っている間は対価をいただいているのですよ。

 

大切な友だちだからと思っていたけれど、ご機嫌うかがって下手に出るのも疲れたな。

わざわざ自分からお金を払って疲れに行くことはないですね。笑

 

美味しいビールで癒されよーー。