はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

帰り道つれづれ

今日は、会社にパジャマみたいなかっこうで行った。反省。

職場のメンタル師匠が心強いが、転職したいとか言えない。笑

でも転職すなわち地元に強制連行だから、ふんばるしかない。泣

出口の入り口も見えないけどー。いつか楽になりますか?そもそも向いてないような……。笑

来月は久しぶりの帰省。やりたいことをメモするも、結局は友人とも会わないで終わりそう。実家1番。短い帰省。できたらデコちゃんにもわたしの地元を見てほしいなぁ。友達にも会ってほしい。

地下街はカップルたくさん、ニコニコデート。幸せそう。

今日は上司からナスとトマトをもらった。立派!ラタトゥイユに変身してくれんやろか?

この前作ったトムヤムクンは邪道ながらも美味しかった。あたり。

おなかすいた。今日は何を食べようか?ビールなんて飲んじゃおうか?家まであと3分。