はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

軽い気持ち

ここ最近、心がヤバい。

いつも落ち着かないし、不安で仕方ないし、幸せが見えなくて、ツラい。

お腹の奥にいつも悩みがボールみたいに鎮座してる。

 

仕事もプライベートもうまくいかない。気分転換もうまくいかない。メニエルもでっかく再発。もうやだ。

なにもかもにやる気が起きなくて、自分の感情すら他人事にしたい。もう疲れた。疲れ果てた。これ以上わたしを傷つけないで。これ以上悲しい気持ちにさせないで。

強靭な精神力がほしいなぁ。

 

気分転換になればなーと、友だちに誘われて知らない人たちとビアガーデンに行ったりもしましたが…。笑

ガツガツくる人がいて「もっと2人だけで話したい」と言われた。マンガみたいだ。当たり前だけど連絡先も交換してないし、もう会うこともないでしょー。

わたし、浮気はしません。

まあ、結果なんの気分転換にもならず。気を使いまくって ますます疲れた。笑

 

さっき軽い気持ちでうつ診断したら 軒並みヤバい。ぎゃー。笑 

これじゃいけないと思い、部屋をすっきりさせてみた。座椅子とかクッションとか片付けて、机も窓際に寄せて、極力モノを置かない。全然気持ちはすっきりしなーい。笑

 

わたしはやっぱりひとりぼっちで、悩みを誰にも相談できなくて、抱え込んでしまうのだ。弱みを見せられないって本当にツラい。イヤなことをどうしてイヤって言えないんだろ?平気なふりばかりが上手くなる。信じられなくなりそう。やっぱり見下されてんだろうなぁ。わたしはなにをしても怒らないと思ってないかい?傷つくし、悲しいんだよ。ヘラヘラしてるけれどね。もう逃げたいよ。たくさん泣きたい。泣きたい。泣きたい。この気持ちも熟成させたら変わるかなあ。あーー、しっかりしよう。

 

まあ、新参者だから仕方ないのかもね。

 

とりあえず実家に帰る日程は決めた。帰ったらたくさん泣けそうな気がする。あの人たちは無力でヘタレなわたしを笑わない。それまでガマン。

 

切り替えてポジティブにいけますように。

 

わたしの気持ちがどうであろうと野菜は来る。

f:id:ashuranran:20160809213906j:image

メロンとレタス……またひと玉!!笑

広告を非表示にする