はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

自転車びゅーーん

会社の先輩から自転車をいただきました。

びゅーーーん。って乗ってる。

風が気持ちいい。

夜にデコちゃんのおうちにいく時にタクシーを探して徘徊するのが少し怖かったので、今度から自転車で行けるからよかった。もう怖くないね。

リュックサック背負ってびゅーーん。

 

通勤時間短縮できるし、帰りにスーパーにも寄れるし、いいことずくめなんだけど、世間にはすごく危なっかしく映るらしい。笑

 

大切に乗ります。

 

最近はオムライスばかり作っています。

ハマるとずっと同じものを食べ続ける性質。基本的に何に関しても飽きない。趣味も恋愛も。のりしおもコナンくんも。

 

ありもの野菜で適当に。

f:id:ashuranran:20160727194432j:image

✳︎ほうれん草とブタタンの燻製編

 

f:id:ashuranran:20160727194604j:image

✳︎ピーマンたくさん編

 

f:id:ashuranran:20160727195041j:image

✳︎長ネギ編

 

いつも作りすぎて写真すらないな。

 合間に普通ご飯も。

f:id:ashuranran:20160727194729j:image

✳︎レタスとトマトのスープ

✳︎納豆チャーハン

 

f:id:ashuranran:20160727194814j:image

✳︎うにクリームパスタ

✳︎根菜たちスープ

 

f:id:ashuranran:20160727194858j:image

✳︎野菜を玉子でとじまくりのラーメン

 

f:id:ashuranran:20160727194944j:image

✳︎風邪を撃退、ホルモン鍋

 

f:id:ashuranran:20160727195116j:image 

✳︎すいか

 

わー、お皿がいつも一緒だー。笑

ひとりご飯はたまに寂しい。

ひとりご飯はたまにヒット。

 

どうせなら楽しくしようー。

ひとり暮らしは自分次第だもんね。

衣食住、選び放題。

 

 

あー、デコちゃん何してるかなぁ。

仕事かぁ。。会いたいなぁ。

 

デコちゃんのお部屋のお片づけしたい。この前、プライバシーを侵害しないギリギリの範囲でお片づけした。いや、実はもう侵害してるのかもしれん。たくさんお泊りにも行ってるし、本当はもっとひとりの時間が欲しいのかもなぁ、なんも言わんけど。ゴミとか勝手に捨てちゃってるしな。本当はもっとやりたい。彼が仕事から帰ってきた時に少しでも気持ちよく過ごせる空間にできたらうれしいと思ってるんだけど、ただの厚かましい女か?

「彼女ヅラしてんじゃねーよ」って怒られそうだし……。

 

 

 

彼女なんですけどね。