はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

わたしの気分転換

今日は

仕事やプライベートで打ちのめされた。小さい気になることが積み重なったり

体調悪かったりイヤなことが重なったり夢見が悪かったり

 

徐々に溜まった心の澱がわたしを黒くしたようだ。ポジティブさんがどっかに行っちゃった。

 

久しぶりに地下道で涙が出た。笑

いつもなら「飲みに行って発散しよー」ってなるのにそういう気にもならない。好きな人たちにしか会いたくない。隣の席になった誰かに話しかけられたりなんて、絶対ムリなテンション。笑

 

そういうときは

✳︎ソウルフード 皿うどんを食べる

✳︎食べたらすぐにうたた寝する

✳︎ゴミをすてる すてる すてる

✳︎とにかく部屋をすっきりさせる

✳︎アロマを焚く

✳︎窓を開けて空気を入れ替える

✳︎ケータイのカバーを替える

✳︎明日のバッグを替える

✳︎あの人にLINEしてみる❤︎

 

なんとなく持ち直した。おお!素晴らしい。うたた寝したから眠たくないのはちょっと困るけど。笑

 

今から

美人画報を読もう。ゆっくりお風呂に入ろう。お布団カバーも替えよう。

 

でも絶対じゃなくてやれたらやるー。くらいの気持ちで。

 

明日は笑顔で生きられますよーに!