はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

家事おろそかデイズ

■お友だちエステ。予想以上の効果。

むくみやツマリを流してくれました。

足は細くなり

フェイスラインはすっきりして

いつもは重たいまぶたも上がって

二重もくっきり。

 神の手だと思う。

 

お店がオープンしたら

綺麗にしてもらおう!

 

皿うどん

f:id:ashuranran:20160626172338j:image

レタスまで入ってるよ、皿うどん

最近はなんでもござれな皿うどん。野菜をたくさん食べたい時に最適です。麺の賞味期限が迫り来るなか戦いは続きます。

 

バイト前ごはん

f:id:ashuranran:20160630212641j:image

ご友人のお店のお手伝い前に。軽めの?ごはん。

✳︎野菜たっぷりスープ

✳︎鮭フレークと温玉乗せご飯。

 

接客は気分転換になるから好き。

 

■夜中の炭水化物

f:id:ashuranran:20160630212946j:image

✳︎ チャーハンとスープ

夜中に。。。ふとるーー。

 

 

■適当過ぎる炒め

f:id:ashuranran:20160630213132j:image

これは今日のごはん。

体調悪いけどがんばるのだ。

✳︎ズッキーニとトマトの卵とじ。

意外とおなかいっぱいだー。ズッキーニ、おいしいなぁ。仕事の嫌なことや失敗も忘れる美味しさ!

うそ、今日は少し凹み中。

 

最近は家事がかなりおろそかなので今からお部屋の掃除やら洗濯ものたたんだりをがんばりまーす。

体調も気持ちもすっきりしなきゃーー。

 

今週は連休をいただいたんだけど

とてもとても幸せな時間だったなぁ。

たくさん一緒にいてくれた。

わたしのありがとう〜❤︎って気持ちはちゃんと届いてるかな?

なかなかいろいろと素直に伝えられなくて自分でももどかしい。わかってくれてるよね〜なんてのは甘えだ。

自分に置き換えたらわかること。

恥ずかしがらずに気持ちを伝えられたら快感だろな。笑

がんばる。

 

あの人にはいつも健やかで笑っててほしいと切に願う。わたしがその一助を担えれば なおよし。

わたしのことをすごーく好きになってくれたら、もっともっと幸せだけど高望みですね。