
はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

アイロン

北国にも半袖の季節が到来。
今日はクローゼットの中の配置を入れ替えたり、これから着たくなりそうな服にアイロンをかけたり。


アイロン掛けが下手になってた。
かなり久しぶりだからなぁ。
アイロン掛けって嫌いじゃないんだけど、アイロンの出し入れが面倒。
収納場所の見直しが必要かな。

それにしても
久しぶりに見る夏服たちに胸が躍る。
「あー!こんな服 持ってた!」なんて組み合わせを考えるのも楽しみ。


思いがけない組み合わせからいい感じのコーデが生まれたり。
新しい魅力発見。

隈なく愛して大切に着ないともったいないね。

基本的なテーマはシンプル。上品。
白、ベージュ、黒、紺、グレー、緑。
あとは差し色にスモーキーなカラーを。
カラーレス気味だからデザインだけは少し変わったものを選んでバランスを取ってるつもり。

エレガントでもオフィスでもカジュアルでもいつも背筋を伸ばして洋服を楽しみたい。
そしたら、少し楽しくなる。
形から入るタイプです。

オフィススタイルはコスプレです!

アクセサリーも大好きだから体調不良のとき以外は妥協しません。

いつも同じテイストにならないように変化球も交える。
首がだるだるに伸びきったような服は着ない。⬅︎一緒にいる人が恥ずかしく思ったら申し訳ない。
シワに気をつける。⬅︎顔じゃなくて。
胸チラしない。⬅︎貧乳なので見せられた方がかわいそう。笑

超短い夏も楽しもう。
今年はロングスカートとシャツをうまく活用して行きたいなぁ。

さて、今日は夕方からデート!

女の子と。笑

最近、女子にはモテるな。
女子ばかり。
でも わたしのこと好きになってほしい異性はひとりだからまぁ、いいかー。

さ、なに着ようかなーーー。

お気に入りの日傘も陰干し中。
早く使いたーい。
f:id:ashuranran:20160525153724j:image
あまり日よけにはなりませんが……。

広告を非表示にする