はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

お昼休み

今日はお昼から出勤なので
こんな時間にランチ。
f:id:ashuranran:20160524152757j:image
✳︎新じゃがのポテトサラダ
✳︎きゅうりとワカメの酢の物
✳︎こんにゃくのきんぴら
✳︎かぶの葉のバターソテー
✳︎ハンバーグ

出勤が遅いと
ゆっくり支度ができるからいいなー。
でも20時まで仕事だから
なかなか家事がはかどらない。
洗濯したいな。
トイレの床を思う存分拭きたい。

6月のシフトに連休を発見。
えー、いらない。笑
細かく休みたい。

でもせっかくだから
旅にでちゃう??

いろいろ出費が嵩んでるから
我慢しちゃう??
お金を貯めることが楽しくなったら嬉しいんだけど、使うことの方がねぇ。
えへ。

京都、沖縄。
行きたーい。


当たったら、ついにテレビも買う?

妄想だけが大きくはばたく。
ついでに前世の恋人についても考えてみたり。

妄想昼休み。

さあ、そろそろ
地獄の5丁目に帰らねばー。

残り時間もがんばりまーす。