はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ひとさらと500玉貯金

今日は変則すぎるシフト。
午後3時から8時まで。
短いのでお昼休みはナシ。
連休明けの勤務はなかなかハードで
やってもやっても成績上がらなくて
凹むわ。くたくたー。

でも朝のゆとり時間はなかなか素敵だ。
髪をアップにして、メイクを丁寧にして
いつもより少しだけ美しめに。
心も弾みました。
すぐに打ちのめされたけど。

こういうゆとりは大切ね。

今朝は家でブランチ。
f:id:ashuranran:20160511214912j:image
賞味期限ギリギリの厚揚げがあったので
きのこやキャベツや揚げ玉と煮てみた。
玉子でとじて、丼に。
と、牛乳。合わない。笑

丼は明日のお弁当にも持っていくよー。


夜は
f:id:ashuranran:20160511215103j:image
どうしても食べたくてちゃんぽん。
野菜たっぷりで作りました。
ああ、美味しい。

洗い物を少なくしたいがためにひとさらものばかり。笑

1か月500玉貯金は6500円でした。
f:id:ashuranran:20160511220622j:image