はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

こういう気持ちは下書きフォルダへ

昨日は友人たちとご飯。
久しぶりに気を遣わない
楽しすぎる時間でした。

北国でできた初めての友人で
本当に大切な人たち。
みんながいなければ、わたしは生きてないし、笑えてない。

昨日も幸せそうに過ごす自分を傍観しながら、自分の気持ちを整理整頓。
遠くから自分をみてる感じ。




やだ、暗い。笑


この恋心は下書きフォルダに格納。
まだ落ち込む準備ができてないから。

成就しないことをちゃんと自覚して
いつか向き合う予定です。
これからも笑って会いたいから、乗り越える予定です、いつか。


せつないなぁ。

やだ、泣く。


そしてそして
今日もお休み。
ナンテコッタ!
健康体で過ごすお休みは最高だー。

ブランチも終了。
f:id:ashuranran:20160510113324j:image

栽培のネギちゃん大活躍。
使う分だけハサミでチョキチョキ。

✳︎納豆パスタ
✳︎お味噌汁

お味噌汁は作り置きの味噌玉。
f:id:ashuranran:20160510113734j:image

最近は自炊を心がけているので
コンビニにも行ってない。
甘いものが食べたくなったら
クッキーだって作るーーー。

f:id:ashuranran:20160510115543j:image
ココナッツオイル入れすぎたのか
胃がもたれた。
サクサク加減は最高だったのに。
リベンジですな。