はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ドナドナ

今日は勤務中に猛烈なめまいに襲われ
突然涙止まらなくなり
へなへなと倒れてしまった。

最近は少し調子も良くなってきて
そろそろ症状も落ち着くかなぁって
思ってたところだったのに。

油断してたらイキナリ来た。

しかも今日は薬を飲み忘れたし。
覿面だよ。薬、大切だね。

そのまま自力では立てなくなり
上司に事務椅子に座らせてもらい
そのまま押してもらい
ドナドナ。

カラカラと音を立てて
椅子でね、職場の中をね。

恥ずかしい。
でも歩けない。

「一人暮らしなの?頼れるような恋人とかいないの?」などと軽く傷つけられながら「いません」とつぶやきながら
タクシーに乗せられ
病院に行き
お注射一発でめまいとさよならできました。

この病いの原因は
ストレス、疲れ、睡眠不足。
気圧の変化なんてのもあり。

睡眠時間なんて最近短くしようとしたばっかりやし、完全に自業自得だわ。
今日は雨だったし。

ストレスは当たり前に毎日ビシバシですし。地獄にいる限りは逃れられない。
瞑想とかして落ち着けてるつもりだったのになー。メンタル弱子。

なんかいろいろ条件が揃いすぎた日だったのねー。
もっと利口になって付き合っていかなきゃ、このままじゃ病院代が酒代よりもかかっちゃうよ。

ということで5月は働き方を変えます!