はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

春支度

少しずつ春支度。

毛布を洗濯してなおしたり
衣類の入れ替えしたり
春夏ズボンのシワ伸ばしたり。

先日のおやすみの日には
テクテク散歩。

地下以外を歩ける日が来るなんて!
ブーツを履かない日が来るなんて!

f:id:ashuranran:20160410212738j:image
11キロウォーキング。



f:id:ashuranran:20160410213151j:image
いい空気を吸って

f:id:ashuranran:20160410213210j:image
空を見上げて

気持ちいいねー。
ちょっとだけ自転車欲しくなってきた。笑


これからは
睡眠時間を短くするのが目標。
本を読んだり家事をする時間が欲しいから。
睡眠の質を上げたいのです。

試しに
100均で
アイマスクとみみせんを購入。

f:id:ashuranran:20160410213634j:image

寝酒してる時点でダメな気がするけど。笑

最近はねー
社内恋愛事情をいろいろ聞いて
頭がグルグルしてる。
誰と誰だっけ?

みんなお盛んだわー❤︎
元カレ元カノわんさかだよー。

恋をしてると
現場もきっと楽しいんだろね。

わたしには
ただの地獄の三丁目ですけどねー。



職場の仲良しくん21歳も
転職のために辞めちゃうらしくて
もうこれから わたしは誰にだだ漏れの欲望を話せばいいのか…

さむい。
帰りたい。
ビール飲みたい。
恋人ほしい。
キュンキュンしたい。
デートしたい。
イチゴの浮かんだシャンパンが飲みたい。
やっぱさむい、こころが。
とかそーいうの。笑

ああ、本音と下ネタ仲間がいなくなるぅ。

若者の赤裸々な性生活の話も面白かったのになー。
ツイッターで知り合うって何?
てな感じで。


春は別れの季節ですね。

少しずつ春支度。
気持ちも少しずつ準備ですな。