はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

今日こそ合鍵を返しにゆくのだ

仕事がお昼までだったので
同じ時間上がりの隣の席の人と
お好み焼きに。

「B型っぽいですよねー」って言ったら
「それ悪口ですよ」と言われたB型のわたし。しくしく。
褒めたのにー。褒めたのにー。
マイペースの同意語だよね?
褒めたのにー。笑

ああ、楽しかった〜。


帰ってきて
仕上げた。
f:id:ashuranran:20160401175144j:image

これもフェリシモのキット。
つまみ細工。
初めてにしては楽しめた。
おだんご頭に装着しよう。

こっちもできた。
f:id:ashuranran:20160401175422j:image

ああ、もう作るものがなくなっちゃったよ。


今宵はひとりで冒険の予定。
こっそり合鍵をポストに入れるつもり。
新年度だし。

旧マンション近くのおいしい焼鳥屋さんに行く!をエサに。

近いけど遠いんだもん。
あの横断歩道が深い深い谷底みたいなんだもん。
渡れんわー。

でも

新年度だし。







転勤してたらどうしよう。笑