読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

シンビーノ

ちなみにトイレットペーパーはまだ使い切れてません。
1ロールで一週間くらいかな?

シンビーノ。
そう 
シンビーノジャワティーストレート!

仕事帰りにふと思い出して
言いたくなった。

シンビーノジャワティーストレート!

ああ、すっきりした。

シンビーノってなんだ?笑

明日、フルっと出勤したら
火曜日はお休み。
9時20時と1番ハードなシフト。
がんばるぞい。

仕事中、近くにネガティヴな人や声が大きい人がいると引っ張られて
わたしもやる気が出ないのが悩み。

なんでも否定から入る人って疲れちゃう。はぁ。
ケチをつける。アラを探す。
なにが楽しいんだろう?
とりあえずいいところを見つけて
感謝して
笑ってる方がわたしは100倍幸せ。

そして、そういう人になぜか気に入られがちで休みの日でも呼び出されちゃう。
休みの日までネガティヴに染まりたくなーーい。( ;  ; )
今日も帰りに何気なく誘われたけど、何気なくスルーした。笑

すごく優しいところもあって、わたしの体調も誰より心配してくれて、悪い人じゃないんだけど、妬みや嫉みはなんにも生まないよー。自分が損するだけだよー とてももったいなく思う。と

言えたらいいんだけど、大先輩だからもちろん言えない。笑
しかも誰の言うことも聞かない。笑

長いものに巻かれまくるわたし。
サラリーマン。
サラリーマンは休日のために働くのじゃ!なーんも予定ないけどね。
ひとりでウキウキしてやるーー。

そう、腫瘍の病院は通院完了したんです。うれしーーー。
よくも悪くもならないまま過ごすことになった。
いや、よくなると思うけどね!!
もし仮に小さくなるとしても数カ月後だって。かかるねぇ。

人様に見せられないカラダ、引き続き。
うん、いま触ったけど、やっぱりあるわ。

まるごと愛してくれんやろか?


広告を非表示にする