はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ちょっと恋愛脳

1人暮らし。
トイレットペーパーは何日で1ロール消費するのか?
なんてことの記録始め。

今夜はいつもより1時間早くベッドの中。借りてきた本を読もうと思ったら、前に借りた本だった。でも読む。

今週は恐怖連勤。
かなりシフトがびっしりで泣けてきちゃうけど、体調だけ注意しよ。

帰宅後は息抜きに刺繍。
30分くらいの楽しみ。ごほうび。
フェリシモのキットで最後はブローチになるけど、わたしは髪に着けちゃうつもり。
ザクザク単純だから、わたしに合う。
ぬりえみたい。
f:id:ashuranran:20160322224737j:image
単純作業を愛してます。
5メートルくらいのマフラーも編みたい。ただただ長編みとかで。笑



今日は会社の同僚からの恋愛相談ランチ。同僚がわかりやすく元気がなくて、お外でランチ。
どうやら恋人と終わりを迎えそうだと。
愛情ダダ漏れで、羨ましい限りだったんだけどなー。
かなりダメージが大きそうでかわいそう。ふられるってかなしいね。

でもそんな彼を陰ながら狙ってる職場女子はいっぱいだぞー。まぁ、すぐに立ち直れるでしょう。

いま、わたしの周りでどんどんみんな恋人を作って幸せになってる。
そろそろ、わたしにもハッピーオーラがくるかな?

最近はねぇ
素直になる方法や手をつなぐ方法を忘れてしまったよ。
愛情表現ができなくなったのはナゼに?
平気なフリや寂しくないフリがうまくなってもいいことないなぁ。
やだなー、かわいくないな。

「抱っこしてー❤︎」って甘えたいぞ。

お酒の力を借りずに
本当の気持ちが言えたらなぁ。

ちょっと恋愛脳な夜。

いい夢見るぜー。
↑妄想ともいう。