はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

赤裸々 阿修羅の晩ご飯

晩ご飯実録。
ありのまま
赤裸々

キラキラしたごはんにも
憧れますが
ひとりくらしってこんなものだよね。

f:id:ashuranran:20160309212529j:image
✳︎もやしたっぷり ホルモン鍋
残り汁で雑炊するのも美味!

f:id:ashuranran:20160309212611j:image
✳︎野菜卵とじラーメン。
九州女はとんこつを好む

f:id:ashuranran:20160309212704j:image
✳︎ひとり焼き鳥

f:id:ashuranran:20160309212724j:image
✳︎お、これは昼。
職場ランチ
毎回いつもこんな感じ。

f:id:ashuranran:20160309212810j:image
✳︎ケンチキ
無性に食べたくなるのです、たまに。

f:id:ashuranran:20160309212846j:image
✳︎イナバのタイカレー缶詰め
冷凍ごはん。ちーーん。
ごはんひどい チン感丸出し。


f:id:ashuranran:20160309212929j:image
✳︎ローソン冷凍食品お好み焼き
ローソンなしじゃ生きていけない。

f:id:ashuranran:20160309213036j:image
✳︎うちの近くでみつけた
小さな居酒屋さん。刺し盛り美味しくて安いよ。ひとりでも気兼ねしなくていいし、通うよ。

f:id:ashuranran:20160309213203j:image
✳︎野菜。

最近、野菜は
ローソンで買ってます。
f:id:ashuranran:20160309213244j:image
安いのを見つけたときに買います。
使い方は買ってから考えてます。
トマト以外は100円。
たまにキャベツ一玉100円とかもあるよ!買いだわ!

そして、ごはんどきは
いつもコナンくんを見ていまーす❤︎