はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

あしゅらちゃんの最近ごはん


やっと酢を買いました。
残ってるらっきょの漬け汁はコールスローに使おうかなぁ。
そしていま、風邪っぴき。
バレンタインデーに朝まで呑んだから?
まぁ、いろいろボロボロです。
生まれ変わりたいとか
忘れたいとか
悲しいとか
遠くに行きたいとか。
涙なかなか枯れないねぇ。

時間かかるな。

鼻づまりで味もあまりわかりません。
食べる楽しみがないと
悲しみに拍車がかかります。

f:id:ashuranran:20160217204910j:image
✳︎人参ラペ
✳︎ぷるんぷわん
✳︎スープ
✳︎いただきものの炊き込みごはん
  生麩が入っててめちゃおいしかった!

f:id:ashuranran:20160217205047j:image
✳︎ドライカレー
以下、略。

f:id:ashuranran:20160217205127j:image
✳︎まるまるしい。笑
ハサミで切ったちくわがひどいです。
 五島製麺の皿うどん
この味が故郷である!
ああ、いい!

f:id:ashuranran:20160217205307j:image
✳︎ちゃんぽん
手抜き。手抜き。

f:id:ashuranran:20160217205259j:image
✳︎肉とゴボ天のうどん
食べ応え十分!

f:id:ashuranran:20160217205334j:image
そして今夜は
✳︎イカスミパスタ!
 無印良品、おいしくて本格的で満足。
 無印良品、すごいな。
✳︎スープ あおさをたっぷり入れました。

いまね、具合悪くて
全然なんにもできてない
ああ、ストックスープもなくなりかけ
まだ手をつけてない食材はたくさん。

冷蔵庫の中は充実してるのに。涙。
f:id:ashuranran:20160217210035j:image

これでも大充実です。当社比。

料理したいけど
今は体調を戻すことを一番に考えなきゃねー。

さー、お風呂はいって温まってから
お布団にダイブだーーー!