はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

えらぶたのしみ

今日はやっとこさ
カーテンにアイロンをかけた。
シワのないカーテンはやっぱりいいね。
気持ちがいい。

ゆっくりとお昼からお風呂に入って

怪奇恋愛作戦を見て
ゲラゲラ笑い

ステイフレンズの
ジャスティンティンバーレイクと
ミラクニスのベッドシーンを見て
やっぱりベッドはシングルにするんじゃなかった!!と後悔。

めちゃめちゃ楽しそうにセックスしてるーーーーー。

ま、1人で寝るには充分ですが。

料理して食べて
アクセを作りかけて

地元の友だちとメッセ。
そして、涙。笑


明日  着る服を準備して

寝る前の香りを選ぶ。
f:id:ashuranran:20160208214537j:image

以前いただいた

めちゃ愛用中。
小さいながらも部屋全体に香りを運んでくれてます。
トイレまで!

ま、狭いからだけど。


毎晩、寝る前に今日はどの香りにしようかなーって考えるのが楽しみ。

今は甘い香りは使ってなくて
すっきりした香りがお気に入り。

甘い香りをまとうのは
わたし自身だけでよいのです。
おほほほほほほ。

今日はスペアミント


f:id:ashuranran:20160208215823j:image
いい香りに包まれながら
大好きなシャーロックを見ながら
焼酎タイム。

小さな週末
ゆっくりできた。
たくさん眠って代謝も上げて
ノドの違和感も解消。
早期解決。ありがたい。
ひとりぼっちで病気をするのが一番怖いからさー。

今日は新月
ボイドタイムの前に誓いを立てよう。