はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

あいのかたまり


わたしついに
ひとりで回転寿司に行くようになってしまったわ。

f:id:ashuranran:20160205193647j:image

しかも 昼酒。
今日は敬愛する北大路公子さまに近づけた日。

そして やることビンゴ。
ちゃんすとか
よーわからんのもあるけど
ヤル気だすためにいろいろビンゴ。
かわいくとかうつくしくはモチベーションの問題です。笑

本日はあと勉強を残すのみ。
f:id:ashuranran:20160205193631j:image

f:id:ashuranran:20160205193851j:image
ロングピアス作って
着けて、おでかけ。

よくできた。適当だったのに両耳の長さぴったり同じ。
シンプルでいい感じ。
アップスタイルのときに引き立つかなー。

そして朝1で
母からの荷物。
f:id:ashuranran:20160205194723j:image
あいのかたまり。
愛しか感じない。
涙。

大好きな
五島製麺の皿うどんも!
f:id:ashuranran:20160205194135j:image
大事に食べます。

美容がんばれグッズもありがとう。
健康でいなさいグッズもありがとう。

明日もがんばれそう。
ちゃんときれいにしていこう。
笑顔忘れないでいよう。
人に感謝を忘れず接しよう。
とりあえず湯船につかろう。

まあ、もちろん
絶賛ホームシック中!笑