はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

あしゅらちゃんの最近ごはん

最近は
仕事帰りによく
ごはんに誘っていただくので
うきうきぷー

f:id:ashuranran:20160202104026j:image

生シャコ!初めて食べた!
おいしかったー。生、すてき。

なんでも生がいちばん。

ぶりも脂乗りまくり。

昨日も洒落たイタリアンでふわふわのニョッキをいただきましたー。デートか!みたいなお店で女2人で。

家ごはんは質素に。
f:id:ashuranran:20160202104256j:image
✳︎炒飯。彩りにカニカマ適当乗せ。
✳︎ミルクスープ。タッパーのまま。

f:id:ashuranran:20160202104436j:image
✳︎皿うどん ラスト

最近はフライパンと片手鍋だけで生きていけるんじゃないかと思うくらい調理器具を活用できてない。

砂糖、酢、みりん、みそ
基本的な調味料もないけど
やれるものですね。

じっくり料理したいなあー。


今日はお休みなので
ひとり暮らしを始めてから
初!コーヒーを淹れてみた。

いい香り。幸せだ。
f:id:ashuranran:20160202105222j:image

荷物がたくさん届く予定です。

母からの荷物が届いたら
さらに嬉しいなー。来い!!


朝起きたら
ありえないところに
ピアスが。笑

f:id:ashuranran:20160202105922j:image
酔っ払いの所業。

ピアス外しただけマシかー。