はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

キャメロンディアス

明日、お仕事行けばおやすみだー!
プチ週末。
なんしよーかなー。
1人飲みのお店でも開拓しよーかなー。

月曜定休のお店、多いから注意だな。

今日は
テーブルがやってきた。
f:id:ashuranran:20160117232749j:image

自分で組み立てるとは!!
そーなの?出来上がり品じゃないの?
ドライバー?ないよ!

重いし。わけわからんし。
こういうときに男手が欲しい。



しかし男はいないので
下のコンビニにドライバーセットを買いに行き

自分で組み立てた。
楽勝。
ああ、こうやって強くなっていくのですね。

そして、Huluで映画見ながらお風呂。
10年くらい前の映画。

ホリディ。
キャメロンディアス
ケイトウィンスレット
ジュードロウ
ジャックブラック

頑固で
セックスが下手で
酔っ払って服を脱ぎ散らかして
寂しがりやで
恋の結末に悲観的な想像しかできない アマンダに
共感しかない。

自分かと思った。

ただアマンダは肝心なところでは
後悔しないように
自分の気持ちに正直な決断をする。

やっぱり
肝心なところでも素直になれそうにもないわたしは訓練が必要なのだろな。

わたしが自分の気持ちを包み隠さず相手に伝えるとき 
それは
別れのとき。

ギリギリまで我慢して
不満や不安が爆発したら終わる。

ダメすぎー。