はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

おやすみゴロゴロ

今日はお仕事休み。
しかも祝日なんだね。
月曜日なんだね。
曜日感覚が一切ないよ。

シフト制って世の中から取り残される感じ。しかも一人暮らしの引きこもりだから特になぁ。
この部屋、なんか淋しいんだよ。なにかが。

この前、友人がおうちに来てくれたんだけど
つーか、わたしが無理やり連れてきたんだけど
後から
わたしの家ってしみじみくつろげない作りだなぁと申し訳なくなった。
ゆっくりできなかっただろうなー。
工事の人まで来るし。笑 
狭いし、ソファもテーブルもなくて なーんもおもてなししてない。

とっても自己嫌悪。もう二度と立ち寄ってくれない気がする。笑
今度会えたら謝ろう。

どーしたら過ごしやすくできるのかなぁ?
ということで雑貨や家具を見に
出かけようかと思いつつ

まだゴロゴロしてる。
ゆっくり朝風呂して、掃除したところまでは良かったのになーー

やばい やばい
もったいないなぁ。

友人を夜ご飯に誘いたいけど
なんだか勇気が出ない。笑

おモテになるから
お休みでもいろいろ
忙しいみたいだし
断られたら立ち直れなーーーい。
なんという小心者!!

とりあえず、確実に外に出よう。
3時には出よう。
このままじゃあんまり過ぎる休日だ。

やっと気持ちに1ミリ余裕ができたのに。