はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

食事情 心事情 恋事情

あ、恋事情は盛りました。
テンポが良かったのでつい。

f:id:ashuranran:20151214212934j:image

雪がないときは
ふらふらと仕事帰りにイルミネーションを見たり

f:id:ashuranran:20151214214646j:image
ラーメンの日もあれば

f:id:ashuranran:20151214214716j:image
ビール

f:id:ashuranran:20151214214746j:image
ビール

ああ。ここはマジでパワースポット。
座った瞬間、なにもかも忘れちゃいます。

f:id:ashuranran:20151214215103j:image
体が欲してたので
ある日は牡蠣を。

f:id:ashuranran:20151214215141j:image
つぶ貝とたち。

そして今日は
ついに道に住む者として
f:id:ashuranran:20151214215258j:image
かつ丼!デビュー。

これら全てひとりで楽しんでいます。

んー、孤独ながらも
穏やかな日々です。

いま、最優先で
しなければならないことが明確なので
少し気持ちが楽になりました。

もちろん心身ともに疲労困憊だし
毎朝プレッシャーと恐怖で吐いてるし
人肌も恋しいし  笑
泣いちゃうときもたくさんあるけど。

どーしたらいいのか
わからなくてもがいていた時よりも
ずいぶんと明るくなれている気がします。

心を落ち着けて
前進するのみです。

本当に欲しい人生を見つけたから
全力で前進します。

誰のことも嫌いにならず
試練の中にも楽しみや幸せを見つけて
楽しみます。
こういう感じ、久しぶりだ。
恐ろし山のポジティブさん見参!

本当にたくさんの人から
応援してもらって助けてもらって
感謝ばかり。

なんでわざわざ苦労してるんだ?って言われるけれど、結局は見守ってくれています。
死にそうになったら、地元から迎えにきてくれるだろうな。ツアー組んで。
そのくらい熱く応援してくれています。

いやー。わたしも友だちが同じ立場なら全力で阻止するわ、こんな選択。笑



明日は大切な日。
無事に突破します。
笑顔でフィニッシュ!
わたしはわたしのペースで。