はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

でもまぁ充実しています。

ついに
ガマンできず
毛布を買いました。
引っ越し前なのに!!

今日のお弁当さんは
ブリ照り!
f:id:ashuranran:20151125182025j:image
しゅうまい
にんじんしりしり
小松菜胡麻和え
切り干し大根
わかめとカニカマの酢の物
エリンギきんぴら
カレースープ

そして今日も
仕事帰りに
f:id:ashuranran:20151125182314j:image

あー、生き返る。
昨日と同じ写真じゃないよ。
微妙に色が違うはず。

今日なんか
ただいまって言ってお店に入った。笑


唯一同じ部署に配属された同期が
経験値も高くて
仕事ができるので
劣等感が半端ない毎日。
泣きそうで
落ち込むこともあるけれど
上を見たらキリがないしね。

わたしが講師に注意されて凹んでると
同期が仕返しに講師を攻撃する。笑

できるがゆえに容赦ない。
ちみっとスッキリ。笑

可愛がられてんな、わたし。
ま、わたしの方が10歳年上だけど。

口悪くてデリカシーないし
上から目線ですが
一緒に頑張っていこう。
いくしかない。

マジでうざくて
「うるさい 黙れ。あんた何様?」とか言っても気にしないし。
いいやつだ。

同期じゃなければ
一番嫌いなタイプ。笑
飲み屋で隣に座ったら
絶対にキレてると思うほどの俺様男子。

お互いにマウンティングがひどい。笑

恋愛感情がないひとには
ズケズケ言えるのになー。
好きなひとには何も言えねーー。

同期には
いまは助けられてばかりだけど
いつか助けたいな。
つか、常日頃 
少しは優しくしよう。

仕事を始めて
外界と接して
心の機微が忙しい毎日。

ここに
書くことが増えて何よりだ。

泣いたり笑ったり大変だけど
充実はしています。

カラダも心も
風邪引かないように
お外とは
柔らかく接しよーー。

さて、おうちに帰って
ご飯作ろー❤︎





嘘ー。
もう一杯飲もう〜❤︎

f:id:ashuranran:20151125191652j:image