はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

いろいろシンプルに

f:id:ashuranran:20150927211039j:image

フリーメールが少し見ないだけで
受信100件になる。

チェックも大変だし、いらない情報ばかりなので思い切っていろんな会員をやめてみた。

ネットショッピング系や旅行関係などなど、本当に活用しているものだけに。


あら不思議!
1日に来るメールが歴然と減りました。

いい感じ。

解除を見落としていたものも歴然。
さらに解除。解約。

シンプルに。


ケータイもアップデートした途端に充電が持たなくなり
しかも「あいふぉん」って打っても変換されないよ!

んで、充電を長持ちさせるために位置情報を切ったり、画面ロック時間を短くしたり、お知らせやSiriを停止。
画面も暗く。
いろんな使わない機能を停止。

だいぶん長持ちするようになった。
不便?
まだわかりませんがGPSは都度でオンオフしたらいいしね。