はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

胃と頭 連動せず


最近は身辺がゴタゴタしておりまして
久しぶりの晩ご飯だよー。

火曜日。
f:id:ashuranran:20150903182611j:image

✴︎かにかまとズッキーニときくらげのかに玉
✴︎炒り鶏
✴︎いくらのしょうゆ漬けと大根おろし
✴︎きゅうりの一本漬

いつも拝見しているブログの方がいくらを筋子からばらしてしょうゆ漬けにしていたのを読んで挑戦。
おいしくできました!レシピ公開ありがとうございました〜。

次の日の朝は
贅沢にいくら丼にしたー。
f:id:ashuranran:20150903183042j:image


水曜日。
f:id:ashuranran:20150903183200j:image
✴︎ポトフ
✴︎炒り鶏
✴︎ナスの甘酢和え的な。
✴︎いくらのしょうゆ漬け
✴︎はまぐりの佃煮

わけあって野菜を消費しまくらないといけないので、ポトフ。

今日、木曜の昼は
f:id:ashuranran:20150903183616j:image
インスタントラーメンにキャベツと きくらげと かき玉乗せて。

悩んでいても食欲はあるのね。