はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

まるななふたはち

0728

わたしの服の色みたいな地味な色のお弁当だわ。

f:id:ashuranran:20140728202238j:plain

日曜日に作った常備菜は3種類。

高野豆腐の煮物
豚肉とナスとピーマンのピリ辛炒め
じゃがいもとウインナーのカレー炒め

じゃがいもはアイユタカ。
ツヤツヤでしっとりしてて美味しい。


メインは式見のすり身あげ


細々してて、メイン感がないなぁ。
どーんとある方が美味しそうに見えるのね、きっと。

勉強だ!


今日は晩ご飯に
アイユタカとかぼちゃの温野菜を食べたので、明日は残りをマッシュしてポテトサラダにしよう。

じゃがいもとウインナーのカレー炒めを具にしてオムレツを作ろう。

と、書いておくと忘れないかな?

美味しく作れますよーに。

お風呂で瞑想しよぅ〜っと。