はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

来週の目標

今日は姪っ子たちと映画に行きました。


夏休みですなぁ。



f:id:ashuranran:20140727000914j:plain

大きなサザエをたくさんいただきましたので、つぼ焼きに。

祖父母の家におすそ分けに行ったら
ネクタリンをたくさんもらった!

わーい。

物々交換。


8月に京都に行くことになりました。
ひとりやからどうにかなりそうなもんやのに、エアが取れないじょ。
まさかのJR?



京都に向けて、節約するためにも
来週からまたお弁当作りをがんばろうと思います。

今週はお弁当を一回しか作ってない。
よくないです。
体にもお財布にもよくないです。


明日は高野豆腐を煮よう。
大きいナスもあるから活用できないかなぁ。

なに作ろ?って考えてる時間が1番好きかも。